虎の穴開発室ブログ

虎の穴ラボ株式会社所属のエンジニアが書く技術ブログです

MENU

Deno Fest 入場前のランチ候補をご提案!

みなさんこんにちは。

10月20日に開催予定のDenoのお祭り『Deno Fest(ディノフェス)』にはお申し込みいただけたでしょうか?
12:00開場の13:00開幕ということで、「少し早めに秋葉原に着き、ランチを食べよう」という方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、会場近くの虎の穴ラボ メンバーのおすすめ飲食店を紹介します。
ランチの参考にしていただければと思います。

1店舗目:秋葉原にある街中華 雁川

1店舗目は、中華のご紹介です。
「チャーハン系はどれもオススメ」というのが推薦者の声でした。

2店舗目:本場の宮崎チキン南蛮が秋葉原で食べられる! 宮崎チキン南蛮専門 ひむか食堂

2店舗目は、宮崎チキン南蛮専門店です。
推薦者おすすめのメニューは、「本場宮崎チキン南蛮定食」です。
「むね肉+タルタルソースで本場の味を楽しめます。」とのことでした。
入場前にひと時、宮崎を感じるのはいかがでしょうか?

3店舗目:ドロドロの金沢カレーが食べれる店 カレーの市民アルバ 秋葉原本店

秋葉原といえば、「カレー激戦区」としても有名です。
そんな中での3店舗目のご紹介です。
推薦者おすすめのメニューは、「トンチキ ダブルかつカレー オムレツトッピング」です。


虎の穴ラボメンバーおすすめのDeno Fest 会場近くの飲食店を紹介しました。

ここで改めて、イベントのご紹介です。

  • Denoのお祭り「Deno Fest(ディノフェス)」を10月20日に開催します。
  • Node.jsとDenoの開発者ライアン・ダールさんを筆頭に国内外を問わず有名スピーカーをお招きします。
  • 参加登録は、connpassからお願いします。
    ライブ配信のURLも、connpassでのお知らせとなりますので、ご注意ください。

オフライン会場にご来場いただける方は、当日は元気にお会いしましょう。

会場の地図はこちらです。

東京都千代田区外神田1-7-5 フロントプレイス秋葉原 TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原 3B

秋葉原駅から、会場までの道順動画を公開しました。是非こちらも参考になさってください。

www.youtube.com

採用情報

虎の穴では一緒に働く仲間を募集中です!
この記事を読んで、興味を持っていただけた方はぜひ弊社の採用情報をご覧下さい。
カジュアル面談やエンジニア向けイベントも随時開催中です。ぜひチェックしてみてください♪
yumenosora.co.jp