虎の穴開発室ブログ

虎の穴ラボ株式会社所属のエンジニアが書く技術ブログです

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡RubyKaigi 02にとんこつスポンサーとして出展しました

こんにちは、虎の穴開発室です。 11/25(土)に福岡市で行われた福岡RubyKaigi 02にとんこつスポンサーとして出展し、発表を行いました。本記事では弊社の発表について紹介したいと思います。 虎の穴は11/1から11/2にかけて島根県松江市で行われたRubyWorld Co…

本社オフィスを移転しました!

こんにちは、虎の穴開発室です。 本日本社を新オフィスへ引っ越しました。新オフィスへの移転は働きやすい職場づくりの一環として行ったもので、旧オフィス同様秋葉原の電気街にあります。 ※住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-5-12 聖公会神田ビル 3/4/…

11月 株式会社虎の穴 会社説明会を開催しました

こんにちは、虎の穴 開発室です。 11月14日 秋葉原 虎ビルにて、 エンジニア・デザイナーの皆様に向けての 株式会社虎の穴 会社説明会を開催しました。 当日の天候不良にもかかわらず、 エンジニア・デザイナー含め合計13名の参加者が集まり 過去最大規模で…

RubyWorld Conference 2017にプラチナスポンサーとして出展しました

こんにちは、虎の穴開発室です。11/1(水)から11/2(木)にかけて島根で行われたRubyWorld Conference 2017 (以下、RWC)では、プラチナスポンサーとしてブースの出展と発表を行いました。本記事ではブースの様子や弊社の発表について紹介したいと思います。

虎の穴 開発室ブログを開設しました

みなさんはじめまして、虎の穴開発室です。 このブログでは、株式会社虎の穴の開発室のお知らせや技術的な話題を発信していく予定です。 みなさんは虎の穴をご存知でしょうか。虎の穴は漫画・アニメ・同人誌などを店舗およびECサイトで販売する事業が中心の…