虎の穴開発室ブログ

虎の穴ラボ株式会社所属のエンジニアが書く技術ブログです

MENU

10月20日開催!Deno Fest会場までの行き方!

いよいよ来週の 2023/10/20 に迫ったDeno Fest!おかげさまで多くのお申し込み頂きありがとうございます。
Deno Fest当日を迎えるに当たって秋葉原駅から会場であるTKPガーデンシティPREMIUM秋葉原までの道順をご紹介します!

残念ながら当日行けないという方はぜひオンライン参加をご検討ください! オンライン視聴は下記connpassから登録できます。ぜひ特設サイトをご覧のうえご登録ください。

▼ 申し込みサイト(connpass)

yumenosora.connpass.com

▼ 特設サイト

deno-fest-2023.deno.dev

秋葉原駅からの行き方

行き方については動画も公開していますので合わせてぜひご覧ください。

www.youtube.com

Google Mapをお使いの方へ

下記の拡大地図を表示で経路検索を行うことができます。

秋葉原駅 電気街口 UDXビル側を出て直進します

車道まで来たら左に曲がります

左に曲がったら直進します

横断歩道を渡って引き続き直進します

ファミリーマートが入ったビルの中がTKPガーデンシティPREMIUM秋葉原です!

会場はビル3Fのホール3Bにあります!当日お会いできることを楽しみにしています!

採用情報

虎の穴では一緒に働く仲間を募集中です!
この記事を読んで、興味を持っていただけた方はぜひ弊社の採用情報をご覧下さい。
カジュアル面談やエンジニア向けイベントも随時開催中です。ぜひチェックしてみてください♪
yumenosora.co.jp