秋葉原UDX特設会場でとらのあなクラフトの展示中です!

こんにちは、虎の穴開発室です。

 

現在秋葉原にあるUDX4Fにて、とらのあな特設会場をOPENしています!

https://news.toranoana.jp/31966

■MAP

  

特設会場ではコミックマーケット93(C93)での新刊を取り揃えております。さらに今回はとらのあなクラフトというグッズを簡単に作成して販売できるサービスの紹介ブースも展示しています。

 

特設会場は12/31(日)から開催しており、本日も盛況でたくさんのお客様がお見えになりました。 

開催は明日が最終日!時間は1/3(水) 10:00-19:00の予定です。

  

とらのあなクラフトブースのご紹介

とらのあなクラフトは、在庫を持たずに「とらのあな」でグッズを作成して販売できる、クリエイター様向けの新サービスです。

作成できるグッズにはクッションカバー、タペストリー、アクリルキーホルダーなどがあり、詳細はこちらのページをご覧下さい。

今回特設会場では、イメージキャラクターのクラフトちゃん(森あいり様作)をあしらったサンプルグッズを展示していますので、実物を間近で見ることができます。 

f:id:toranoana-lab:20180102205147j:plain

さらに、クラフトちゃんの各種グッズは通販で購入可能となりました!どれも可愛くて何を買おうか迷ってしまいますね。お買い求めは以下の特集ページからどうぞ。

news.toranoana.jp

 

さらにさらに、とらのあなクラフトでは現在、グッズデザインコンテストを実施中です! 

contest.toranoana.jp 

お題は「裏表のあるクッション」で、クッションカバーをデザインするコンテストです。クッションカバーの実物はUDX4F 入り口付近のソファーで触ることができます。

撮影はご自由にできますので、かわいいクッションに囲まれてインスタ映えを狙いませんか?

f:id:toranoana-lab:20180102204839j:plain

 

特設会場は明日が最終日となりますので、とらのあなクラフトにご興味のある方や

C93の新刊をお買い求めの皆様は是非お越しくださいませ。