虎の穴開発室ブログ

虎の穴ラボ株式会社所属のエンジニアが書く技術ブログです

MENU

「とらラボエンジニアの日常」投稿スタート❗️

f:id:toranoana-lab:20190605131420p:plain

初めまして!とらのあなデザイナーのすずです🐯

今日からこのブログにお邪魔します👣

なぜデザイナーが?と思われるかもしれませんが、 とらのあな🐯では採用サイトを作ったり、技術書典の同人誌📙をデザインしたり、漫画素材集のイラストを描いたり✍️…などなど、

デザイナーとエンジニアが密接に関わってお仕事しているのです!

でも…

ー普段何をしているんだろう?

ーオタクエンジニアってどの辺がオタクなんだろう?

デザイナーにとってエンジニアはまだまだ謎だらけ…🧐

ということで、実際に休日や昼休みの過ごし方、推しアニメやとらのあな恒例?!お誕生日プレゼントのことなど、 虎の穴ラボ🐯エンジニアの日常について色々インタビューしていこうと思います!

どうぞお楽しみに!