Kotlin 勉強会第2回を開催しました

みなさんこんにちは。虎の穴開発室です。

3/29(木)に「オタク×Kotlin勉強会(第2回)」を開催しました。

勉強会ではアニメ一覧を表示する Web アプリケーションの作成をハンズオン形式で実施し、社外からも12名の参加者にお越しいただきました。

yumenosora.connpass.com

詳しい内容は SlideShare にアップしています。

また、勉強会の題材として使ったソースコードは以下にございますので、自主学習等にご活用ください。

github.com

当日の雰囲気

f:id:toranoana-lab:20180402194716j:plain

f:id:toranoana-lab:20180402182607j:plain

駄菓子等は過去の勉強会( Python勉強会第2回を開催しました - 虎の穴 開発室ブログ )に引き続き スーパーポテト秋葉原店 さんの5Fで購入しました。

今後の勉強会について

虎の穴開発室では今後も様々な勉強会を企画していきます!

yumenosora.connpass.com

「ユメノソラホールディングス(とらのあな)」グループに入っていただくと、新しい勉強会が追加された際に通知されます。

ご興味ある方は是非ご参加をお願い致します!


最後に、虎の穴では一緒に働く仲間を絶賛募集中です。

弊社では一部プロジェクトで Kotlin を採用中ですので、興味を持っていただけた方は是非弊社の採用情報をご覧下さい。

www.toranoana.jp